SSブログ

妻のフェアが下手過ぎて別れたい・・・ [夫婦生活]

妻のフェラが下手過ぎて
別れたいです・・・。



フェラって、意外と重要です。

そもそも妻はフェラをしてくれませんが、
私がやってほしいというので
ホントにたまにですが嫌々ながらしてくれます。

「スっごく気持ちいいよ!」
なんて言って盛り上げるのですが
やっぱり嫌みたいです。

嫌々なので、全然気持ちよくもないので
私も妻からのフェラはどうでも良くなっています。

私がフェラが好きになったのは、
過去の愛人の影響です。

愛人になった人全員が
フェラがめちゃくちゃ上手だったんですよね。

会ってキスしてたら、
私のあそこをまさぐってきて
ズボンを下げて咥えてきてくれたり、
自分から積極的に私を喜ばせようとやってくれたので
スっごく気持ちよかったんですよね。

今、思い出すだけで
あそこが勃起してきてしまいました^^;

現在の愛人は、確実にフェラとかしたことないだろうし
これから教育していかなければなりません。
どうやって教育していけばいいのかな~・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。