SSブログ

処女かどうかはセックスすれば分かる? [処女とのセックス]

はじめて処女とセックスしました。



正確には、私自身も童貞の時に
処女とセックスする機会が2~3回あったのですが
ことごとく失敗して挿入することが出来ませんでした。

処女とのセックスは、
本当に入りにくいです。

あそこが狭いということが大きな理由だと思うのですが、
女性が、痛いこともあり
かなり力を入れているように思います。

最近は、出産を経験している妻としか
セックスをしていませんでしたので
その違いに驚きました。

2回目のセックスではどのような変化があるのか。
また、感想をご紹介します。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。