SSブログ

年下女性を落とす方法 [15歳年下女性への恋]




前の5歳年上女性との恋では、
私は確実に敗戦してしまいました。
女性のいいように扱われたということ。

今回は、同じ失敗を繰り返さぬように気を付けます。

全てではないでしょうが、
多くの女性は「自分のことを好いてくれる男性」を好みますよね。
なので、積極的に、自分が女性のことを好きだとアピール!
これはすでに実行中です!

でも、あまりにガツガツ余裕なく突っ込むだけではだめなのが
前の愛人とのことでわかりました。

冷静に冷静に・・・。

前回の熱いキスの後は、会えていません。
明日会えることになっています。

さぁ、どういう展開になるか・・・。

私自身、非常に楽しみにしています☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。