SSブログ

欲求不満だった妻の喘ぎが大き過ぎて・・・ [夫婦生活]

昨日の妻はすごかった・・・。


久しぶりに妻と。



昼間愛人とやって、夜は妻と。



意外とイケるもんです^^



6日ぶり?くらいだったので、
妻も欲求不満だったみたい。



昨日は、私はやる気じゃなかったんですが、
ベッドに入ると、脚を絡ませてきました。



そして、私の方へ寄ってきて、
耳を舐めはじめます。



そして、パジャマの前のボタンを外され、
乳首や脇を舐められます。


私は脇が弱いんです^^;



そのあとは、もちろん下・・・。



出会ったころの妻の口は
全然上手じゃありませんでした。


妻も口で行うのは嫌いだったようです。


でも、「気持ちいいよ」
「〇〇の口、すごくいい」って
褒めながら、たまにやってもらっていると、
かなりうまくなっていきました。


昼間愛人とやった後だったのに、
それでもイキそうになるくらいに
激しく、ねっとり、ヤラシク舐めて吸ってくれました。



そのままシックスナインの体制になり、
私も妻の下を・・・。



そして、妻から

「ほしい・・・」

とおねだりが。



もちろん、すぐに挿入。


ピストンを開始すると、
妻の喘ぎがいつもよりも激しい!


隣で寝ている子供たちが起きてしまいそう・・・。


私の口で妻の口をふさぎ、
それでも激しくなる妻の喘ぎ・・・。


その声を聞いていると
今度は私も興奮しまくってきて、
私の声まで大きくなっていきました。


2人とも、超興奮状態。


ベッドルームから出て、
今度は吹き抜けの廊下で立ちバック。


家全体に響き渡る妻の喘ぎ声。


そのまま立ちバックのまま、
イってしまいました。


昨日の妻は、本当に最高でした。


あんなのをされてしまうから、
愛人よりも妻がNo.1になってしまうんですよね・・・。


最新のモテテクニックセミナーが
好評だったようです。

⇒ モテるようになるセミナー

この人のセミナーは、
かなり実践的で評判良いです。



ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
応援クリックしていただくと、うれしいです↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へにほんブログ村

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。